壱ノ助Craft

ハンドメイドの商品や製作に関することを載せていくページです。

スキルを活かす!!

皆さんこんにちは。

 

壱ノ助です(^^♪

 

早くも8月になりました。お盆までは猛暑が続きますが体調管理をしっかりとして

お盆休みはゆっくりと過ごしたいですね(*^^*)

 

さてさて前回お話した「オリジナルデザインTシャツ」ですが、更にデザインを追加して販売継続しています(^^♪

 

せっかくやるなら出来るだけ多くの方に見て頂きたいと思い

 

壱福Design Tシャツトリニティ店OPEN!!

 

こちらでは新シリーズとして作ったデザイン「パロディseries」を展開

 

まだOPENしたばかりなのでラインナップが少ないですが、スキルを活かしながら

どんどん新作をリリースしていきますよ(≧▽≦)v

 

せっかくなので新デザイン「パロディseries」のデザイン原画を1枚ご紹介

f:id:ichinosuke-car:20210804165252j:plain

Cat lovers~猫愛好家~ Vr パロディ

夕方の縁側イメージさせるデザインにしてみました。

 

こんな感じでスキルを活かしながら日々挑戦しています☆彡

 

デザインを考えながら作ってると楽しすぎて時間を忘れてしまいがちにww

 

好きな事を活かす事が一番いいとおもいますよね。

 

好きな事だから無理なく頑張れるし飽きが来ません♪

デザインが1つ完成することに喜びや達成感もあり自分流の楽しみへとなっています。

 

どうしても帰宅してからとなるのでなかなか進まないですが

好きなことを仕事としてやるんで時間を惜しんだら負けです!

 

好きだからこそ出来るし楽しめる

 

何事も楽しむことが一番(≧▽≦)

 

そんな気持ちで作成したデザインを「一人でも多くの方に気にってもらいた」

と想像しながらこれからも新作をだしていきます。

 

リンクを載せておくので是非きてください♬

 

 

キャリーオン

今回はこの辺で

 

最後までお付き合い有難うございましたm(__)m

 

それではまた

 

アディオース(@^^)/~~~

 

Tシャツなら